O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

あっという間に2015年も終わったな

2015年もいつの間にか終わった。。
ところで、昨年のサンフレJ1優勝はうれしかった。CS第2戦も見に行った。
ガンバの先制点で胃が痛くなったけど、タクマのゴールでもう大丈夫と安心できた。
しかし、CSは1位から見るとプレッシャーしかないなぁ。興行的にはよいかもしれんが。
CWCも3位で終わったし、茶島の活躍もうれしかった。
天皇杯はしょうがないな。また次で。
今年も戦力を維持できればそこそこいいところまでいけると思う。
星3つのユニフォームも買うつもり。後は専スタか。生きているうちに作ってほしい。

仕事のほうは大きな話もあったが、立ち消えになり、悲しいようなホッとしたような複雑な気持ち。
まあ踊らされたとしかいいようがない。
ただ、サラリーマンである以上はこういうことはありそうなので、しょうがないか。。

今年もやることは多いと思うのでガンバろう。

試験は上記のごたごたでぜんぜん準備できなかったのでまた今度。。。
日常の継続が大事だな。