O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

2017-01-01から1年間の記事一覧

8月最終日

月に一回しか投稿してないな。 ・サッカーW杯出場決定おめでとう! 浅野、井手口よく決めた!若い選手が活躍するのはうれしい! ・一方サンフレッチェは17位。降格圏からなかなか脱出できず。 大宮戦は見に行ったけど勝ちきれないなぁ。 NACK5スタジ…

気がつけば7月も最終日

7月も濃かったなぁ ・ほぼ運動できてないのでヤバい。テニスは厳しい? ・飲み会が激増。家では控え目にしよう。 ・秋の試験どうしよう?リベンジするしかないかな~ ・カバンどっかに無いもんか? ・サンフレヤバい。点とれない。点取れない病が深刻。パト…

4月の試験合格でした。

4月の試験。なんと合格していた! 自己採点では60点あるかないかぐらいだったんだけど、平均点が低かったのかな? ラッキーだったなぁ。 秋も別の試験頑張って見るかな。ところでサンフレは最悪。17位。 J2だけはなんとしても回避してほしい。 次の大…

独りの休日

独りの休日って何ともいえないなあ。 独身時代は普通のことだったけど、この年になるとなにしたらよいやら、、、 どこか行ってみるかな? 思い立って出かけたら、逆に色んなところに行きすぎで疲れた。。。 しかし、どこ行っても人が多いな。

昨日は久々の試験とサンフレ

昨日は久々の試験。前にも書いたけど、毎回独特な緊張感を味わえるな。年1回位ならよいかもな。 今回は割と書けたけど、単純な選択ミスもあって微妙な感じ・・・ なんとか合格ラインに引っかかってくれれば。 試験後は急いでエディスタへ、キックオフには間に…

スマホ水没

スマホが風呂に水没してしまった。 すぐに引き揚げたので大丈夫かな?と油断してたら フラッシュが勝手に点いたりして、ヤバいとおもったけど後の祭り。 電源Offしたけど、この機種はバッテリーが外せないからその後も怪しい動きする(涙) でも諦めきれない…

近場へツーリングに行った

嫁さんのバイクを借りて、子供と一緒にツーリングに行った。 近場に行っただけではあるけど、 子供はどっちかというとインドア派なので、積極的に連れ出さないと。 まあまあ楽しんでくれてたのでよかったけど、帰りに寝そうだったので、落っこちないか心配だ…

久々にバイクに乗った。20年ぶり?

以前から嫁さんにバイクが欲しいとせがまれていて、 なじみのバイク屋に中古の出物があれば教えてほしい。と言ってたんだけど、 先日電話があって見に行ったら、古いけどすごく程度がよかったので即決! 先週納車されて今日が初乗りということになった。嫁さ…

2017-1-3 2016年もあっという間に終わった。。

毎年そうだけど本当に一年が早いなあ。 時々は過去を振り返っておかないといけないと思うので、ちょっと記録しておく。 ・仕事は相変わらずな感じだが、マンパワーは減っているので、なかなかつらいものがある。理解者を増やすことからはじめないと。 ・プラ…