O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

2020年の振り返り

1年に一回しか更新してない。。。
・昨年はコロナ禍で振り回された日々だった。ある意味貴重な経験できた。
・ようやく古巣復帰で仕事は落ち着いたなぁ。ただ、今からやることをきちんと整理しないといけない。後進を育てることを考えてみる。誰かいないかな?
・設備や環境は大きく変わりそうなんで、しばらくはそれに振り回されるのかなぁ。
・将来の姿はやはり考えていきたいね。
・試験は昨年なんとかなった。しかし、今までとはちょっと考え方変えていかないといけない。「人を動かす」を改めて読んだ方がよいかなぁ
サンフレは昨年は一回しか生観戦できなかった。今年も変わらんだろうなぁ。
コロナが少し落ち着いたら行ってみる。
・ゲームはちょっと落ち着いたものの
・バイクはSTは自分のになったんで、季節がよくなったらどっか行きたい。
今年もいろいろイベントはありそうだ。。