O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

2009-01-01から1年間の記事一覧

東京の地震こえー

よりによってホテルに泊まり中&早朝にキタ 頼むわホントに……

東京出張

今日は先月と同様東京出張&いつものホテル 最近はいろんな事が多過ぎるなあ 来年は少し落ち着きたいんだが…

東京出張

今日は東京出張 いつものホテル、眠い〜 今日は富士山が綺麗に見えた 意味は無いけど、、、 明日は無駄に時間があるけどどうするかな??

すげーひさびさ

ひさびさに更新したけど。。ねたはないな、 そういえばサンフレはいまだに上位にいるなあ、優勝はムリでもACL出場権取ったら凄いな。 BFは最近は飽きてきた。一応製品版も買ってみたんだが。 最近はいまさらオザワケンで記録に挑戦したりしてる。。 な…

J1リーグ 2009 第20節 VS鹿島アントラーズ戦&ファン感謝イベント

昨日の試合はTV観戦もできず、正直引き分ければ御の字と思っていたので、あんまり期待していなかったんだけど。 速報メールで1−0? 鹿島1−広島0じゃないよなと2回ぐらい見直した。速報Jリーグで得点シーンを確認。 誰かも書いていたけど日本刀のよう…

BF1942SWデモ版 − はじめてCTFやったが?

いつもやっていたAyameLABサーバーがなんかずっとPAUSE状態なので、 Qusscoサーバーをやってみた。 Ayameサーバーとはルールが違うCTFと言うゲームで敵の旗を取るっているルールみたいなんだけど、、いつもやっていたCOOPと…

まだやってるバトルフィールド1942デモ版

まだやっているんだけど、一向に上手くはならないなあ。 上手い人は、中距離での手榴弾の使い方とかが上手。 言い訳かもしれないけど自分のPCだと4押しても手榴弾にならないことがあるんだよね。 乗り物も基本的には乗らない方針だったけど、最近は空いて…

バトルフィールドデモ版で死にまくり。

あいかわらず突撃兵で頑張る。 とにかく死にまくる。 戦車にはまるで無力。まあそれも良いのかもしれないが。 なお、戦車に意味なしの手榴弾投げて、TKしたあげくKICKされたのは内緒で。 この場を借りてごめんなさい。 あと、natterはずるい。かんべんしてく…

バトルフィールド1942SWデモ版

ひさびさにPCゲームのネタが。 バトルフィールドはだいぶ前から面白いとはうわさで聞いていたけど、自分のPCのスペックでは厳しいだろなと思ってやってなかった。 GWに暇だったのでデモ版をダウンロードしてみたんだけど、結構普通に動く! ただ、やは…

三島出張

今日は三島、初めての静岡 富士山は以外と見えない〓 新幹線からは見えたんだけどな。 明日は見えるといいな。

まだ花粉が、、、

いまだに花粉症が続いている。 スギはそろそろおわったと思うんだが、 ヒノキもあるのかな? 困ったもんだ。

花粉症がひどい。。

今日はだいじょうぶだったけど。 ここ一週間は花粉症がひどい。 毎年症状がひどくなるまえになんとかしようと思ってるけど。 毎回忘れている。。

2009年元旦

2008年も終わってしまったな。 しかし、今年はあわただしい年末だった。さっきまで年賀状書いてたし。 今年はもう少しゆっくりしたいが、年始からいろいろと忙しそうだし。さてと、もう少ししたら寝るかな。