O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

2011-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうミシャ

いろんなことがあった5年半だったけど、ますますサンフレッチェが好きになった。これもミシャの功績だなあありがとうミシャ

2011 天皇杯 サンフレッチェvsツェーゲン金沢 4−2  まあ勝ったけど。

昨日は久々に生久保が見れるということでコカスタへ。 実は名古屋戦も見たんだけど0−3のボロ負けで、ブログに書く気にもならなかった、、、 なぜか、嫁さんも久保目当てで付いてきたので、アウェイ側の席に座った。 ちょっと早めに到着したので、まあ練習…

2011 J1 第3節 vsC大坂 1−3 ジャッジに負けた

今日も家族に無理言って一人でビックアーチ観戦。 ナイトゲームは涼しくてよいね。 久々だったので楽しみにしていたんだが、チュンソンのゴールまではよかったんだけどなあ。 イエロー連発&とどめのカズの退場。。ジャッジに完全に壊された。久々にクソ試合…

2011 J1 第7節 vsガンバ大阪 4−1 圧勝!!

一ヵ月半ぶりのJ再会ということで家族に無理言って生観戦。 天気もよく絶好の観戦日和。行きではかなり風が強くて寒いかな?と思ったが、バックスタンドはかなり暑かった。少し日焼けしてしまった。 試合もいきなり動いてチュンソンが電光石火のゴール。ア…

超いまさらのTHE ATLASII

なにを思ったかいまさらTHE ATLASをやりたくなった。DOS/V版をもう20年前に買っていて捨てずに持っている。ただ、前にやったのはもう5〜6年前だと思うので、完全に忘れている。 起動方法も完全に忘れていたんだけど、何とか思いだしてWindows98の古いパ…

山登りって以外と面白いなあ

この休みに家族で近所の山に登ってみた。 前々から登ってみようと思っていたんだけど、天候が悪かったり、用事ができたりしてなかなかタイミングがあわずだった。 いきなり最初の登山口で道を迷ったりしたけど、とりあえずいけるとこまでいってみようと進ん…

いつの間にか年が明けた&ヒーローショーのこと

ホンと年取ると時間が経つのが早いわ。 正月は少しはゆっくりできたけど。 結局、仕事は年末から山済み状態のままで。 今年はもっと効率よく仕事できるようにしたい。 部下もうまく使いたいが、どうもそういうチーム運営とかが苦手だ。 前からの課題だけど、…