O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビスコカップ サンフレッチェvsジェフ 4−3負け

前半4失点で後半3得点って、どんな試合だったんだろうなあ。 前半はかなりぐだぐだみたいだったけど。

最近、ちょっと忙しくて日記もサボりぎみ。

誰にも強制されているわけでないから別によいんだけど。 せっかくコメントもらってたのに、返事が遅れてしまったし。 しかし、GWもずっと仕事なのでお疲れ。GW明けには少しは休みたいなあ。 でもGW明けから地獄が始まるかもな。

J1 第9節 サンフレッチェVSセレッソ 1−1 分け

勝てんな。先制点はよかったけど早すぎたかな。まあ記録は凄いけど。早く結果が欲しい

FireCrystalをちょっとやってみたけど、、

ブラックタワーの経験値稼ぎにも飽きたのでFireCrystalもちょっと潜った。 まあ、1F,2Fは楽勝だけど、3F、4Fからいきなり辛い。 特にSlugのVoltスペルは一発死。。。GorgonのFlameも結構食らう。 Spect,Screeなんて勝てないよ。 スペル対策ってない…

また花粉症っぽい症状が、

今はヒノキ花粉らしいが、、もう許して。

BlackOnyxで経験値稼ぎ

まだ経験値稼いでいて、とりあえず全員レベル9までレベルをあげたんだけど、 レベル9になるとほとんど経験値が上がらなくなった。 ブラックタワー2FでもGiant2匹orTaurus4匹でないと経験値がもらえない。 HPが低いともらえないこともある。 6Fでは…

J1 第8節 ジュビロvsサンフレッチェ 3−0 ボロ負け

この試合、ビデオでみたけど生で見なくてよかった。 生でみてたらぜったい陰鬱になってた。 そうでなくても鬱だけど。 てなこといってたら、小野監督辞任のニュースが入ってきた。 確かに監督しか責任をとれないけど、、、勝負の世界は厳しい。 これで少し流…

FireCrystalの前に、

もうちょっとレベル上げとこうとおもって6F〜ブラックタワーにて経験値を稼ぐ。 うわさではブラックタワーにいる素手のNPCはBattleAxeよりも攻撃力が強いらしいんだけどほんとかな? 確かに素手のNPCがいたんで、JoinUsしてみたけどほんとに強いのか…

BLACKONYX一応クリア

ついにOnyx見つけたよ。あれからまた鍛えて6Fは余裕になったが、ブラックタワーは確かにつらかった。 Giantは食らうと一撃で死んじゃうこともあったし、Taurusも結構強かった。TaurusはDEXが高いのか、こっちの攻撃が当たらないし。 でも、それよりも辛か…

BLACKONYX続き

一応続きやってる。結構強くなってきて6Fでもなんとかなるようになった。でもBLACKタワーはまだ早いかな?HIDERもっとでてくれ〜

J1 第7節 サンフレッチェvsフロンターレ 1−3 負け

TVで観戦。20分で勝負は終了。。 あとは戦う気持ちが残っているかどうかだったが、まあ何とか見せてくれた。 次こそは頼むよ。。ほんとに。

だいぶ良くなった

だいぶ体調は戻った。鼻水はまだ止まらないけど。黄砂が凄いのでこの影響かな?

まだ首がなおらない

首の痛みは夜には良くなるけど、寝たらまた朝起きるのがつらいくらい痛くなる。困った。風邪も完治せず。

首をねちがえた

風邪もまだ完治せず。さらに首をねちがえた。くしゃみすると首が痛い。つらい。

とりあえず病院行ったよ、

病院なんて久しぶりに行ったんだけど、最近は注射とか無いんだね、 診察もテキトーで、薬を出してもらっただけ。 治療というか吸入とかを5分位しただけ。 まあ、症状が緩和されればいいんだけどね。

J1第6節 アルビレックスvsサンフレッチェ 1−1 分け

特にいうことなし。。

今日は風邪でダウン、明日病院いくか。