O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

2007-01-01から1年間の記事一覧

天皇杯準決勝vsガンバ

仕事だったけど、休日出勤で他に誰もいなかったので、小型TVで観戦。 仕事しながらだったので、前半途中からTVを付けたんだけど。 ん?1−0? 先制しとる。 また仕事でしばらく中断して、後半途中に確認すると2−1。。まだ勝ってる。 後半35分頃から…

J2降格と天皇杯vsジュビロ

ようやく精神的におちついたけど、ここ1週間はグダグダだった。。入れ替え戦第2戦は覚悟を決めて見に行った。 なんでこのサッカーがリーグでできなかったのかな。 やっぱカズはボランチが似合うな。。派手さはないが安定していた。 カズのところでボールが…

2007入れ替え戦第1戦

なんか眠れない。 都合でTVも見れず携帯で随時チェック ハーフタイムで2-0を見た時には心臓止まるかと思った。 後半30分でも変わらないので死を覚悟したが、終了時2-1でちょっとだけ復活。首の皮一枚つながったか。 平繁よくやった。 土曜日はビッグアーチ…

最近忙しすぎ、、

最近、ほんとに忙しくて家に帰ると飯食って、風呂入って、寝るという感じだった。 今日はちょっと夜更かししているけど。 もうちょっと余裕が欲しい。サンフレも死亡しているし、次負けたらほんとに覚悟しないとまずいな。 しかし、入れ替え戦なんて見れね〜…

今日は試験

運が良ければ合格かもな。 しかし、疲れた。普段頭を使ってないから?まあ楽しみにしておこう。

今日は神奈川出張

運が良ければ朝富士山が見えるらしい。 もう眠いな。

今日は名古屋出張

名古屋は4回目だけど地理がわからない。 今どこらへん? もう眠い

少しはおちついたが、、

まだ、いろいろとばたばたしている。 サンフレもばたばたしているな。。5失点の後でまあよく立て直したとも言えるけど。 仕事も来週は忙しそう。。それとなんかトラブルが多いんだよな。 梅雨のせいか?

最近忙しかった。。。

最近忙しくて日記どころでなく。 サンフレは中断前の3連勝はよかったな。 また、おちついたら更新する。

J1 第9節 サンフレッチェvsアルディージャ 2−1 劇的な逆転勝ち!

携帯と2chでチェック。引き分け濃厚だったのに最後にやってくれた。 駒野3度目の正直かあ。よかったよかった。 あとでニュースで映像を確認。60m近くドリブル後にあのシュートって。 また、シュートを打った後で詰めているのも凄い。駒野成長したな。…

J1 第7節 サンフレッチェvsアルビレックス 0−0 負けに等しい引き分け。。

TVでライブ観戦。前半から結構決定的なチャンスを作っていたけど、シュートが決まらない。 相手のキーパーも当たっていたけど、もうちょっと工夫できなかったかな。。 ウェズレイのシュートはちょっとコースを読まれていたような。 あと柏木は、もうちょっ…

J1 第5節 グランパスvsサンフレッチェ 2−3 逆転勝ち!

携帯で結果を確認。後半20分ごろに確認して1−2だったので、今日はだめだなとおもったてんだけど。 一応、確認と思って後半40分頃リロードしたら、ん?3−2逆転してる!。珍しいこともあるもんだ! あとはどきどきしながら終了を待ったけど、久々だな…

J1 第4節 サンフレッチェvsマリノス 3−1 惨敗

ニュースで結果を確認。。今のマリノスにホームで勝てないのはつらいな。 得点シーンは美しい形だった。柏木のクロスを服部が頭で折り返してウェズレイが押し込む。ほぼ完璧な形。 1失点目と3失点目は同じような形で、なんでそこでみんな棒立ちなんだ?と…

J1 第3節 ガンバvsサンフレッチェ 0−3 ボロ負け

この試合はTV観戦したけど、前半早い時間に与えてはいけない先制点を与えてしまった。今まで散々遠藤にやられているのになんでスペースを与えるかな。。 その後も劣勢でなんとか前半は1点で耐え、後半のスタートは良かったんだけど。今度はミスから2失点…

J1 第2節 サンフレッチェvsレイソル 1−1 分け

今年のホーム開幕&指定席のチケットを知り合いから頂いたので生観戦。 あいにく天気は下り坂。キックオフ時には雨がぱらぱらと。 試合のほうもピッチのせいもあるのか、前節に比べるとミスが多くあまりパスがつながらなかったかなと。レイソルの守備もなか…

アスカ見参 ファイト一発 ぼちぼちと

体調もようやく復活した。 裏白の練習のつもりでファイト一発をやってみているけど、やっぱりなかなか難しい。 序盤での餓死も結構多いし、ンドゥバも多いし。 秘儀があっても、これじゃあ裏白は相当きついな。 まあ、地道にぼちぼちと進めよう。

体調最悪です。。

ここ2週間ほど、咳がひどく。夜になるとひどくなる。 咳をしすぎて、咳をするたびにわき腹に激痛が。。 誰か助けて。

出張

昨日から出張。少し緊張したけど無事終わった。しかし次回がヤバい、上に怒られそうだな…

アスカ見参 適当にブラブラ

白蛇クリア後、白蛇でいろいろアイテム集まったので、すぐに裏白行かずに 適当に武器集めたりとか極めてない秘技を極めたりとかしてた。 火迅風魔刀とカブラステギとラセン風魔は作った。8スロットの剛剣と風魔の盾取りに初めて鋼賀にもぐったけど、ほんと…