O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2008 J2 第9節 サンフレッチェvsアロッソ 2−1 一応勝ち。。

昨日の試合、一応勝ったけど相手の決定力のなさに助けられた感じ。 特に前半は完全にボールを支配され、オフサイドに助けられたけど、守備を完全に崩されてた。 後半は少し持ち返したけどやっぱりしっくりとせず、ラッキーなPKで先制して少し楽になったか…

今日は名古屋出張

今日で5回目。相変わらず名古屋はよくわからん。去年と同じホテルだけどあまり記憶がないなあ? とりあえず眠い。

2008 J2第7節 サンフレッチェvsセレッソ 4−1 勝ち!

昨日の試合はスカパーで観戦。 前半は相手にボールを回されて防戦一方。。それでも、カウンターから先制点は取れた。コウジのドリブル突破はよかったね。 でも、槙野の不用意なプレイで同点に。。 なんか嫌な雰囲気のままでハーフタイム。 一転して後半の立…

大腸内視鏡検査。

今日は大腸の内視鏡検査に行って来た。 朝から2リットルの下剤を飲んでもどうも出が悪いということで、小指の先ぐらいある下剤錠剤20錠も飲まされた。。 結局終わったのは午後の4時。腹減った。 もうこの検査受けたくないよ。。。