O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FireCrystalあいかわらずamulet探し

amuletもだいぶ集まってきた。 5FでHuphaがprotection落とした。だけど効果がはっきりわからない。なんとなく魔法のダメージが軽減されたような気がするけど? それとサファイア(綴りがわからん)もみつかんないのでもうちょっとうろうろしよう。

ナビスコカップ予選 アルビレックスvsサンフレッチェ 0−1 勝ち

寿人のらしいゴールで勝利。まあ消化試合だったけど負けるよりはまし。。これで中断だし勝って終ってよかったな。 寿人も元気みたいでよかった。2002のときの久保みたいになったら困ってたが、、寿人は大人だ。

FireCrystal5F,6Fを覗いてみた。

amuletがなかなか集まらないのでマッピングのために5F,6Fを覗いてみることにした。 5Fは過去の手書きマップが一応半完成状態で残っていたので、役に立った。色の謎も知っていたので、特に問題なし。要するにマップの交差点?にある壁の色が変る床を上…

駒野W杯メンバー入りおめでとう

怪我や病気もあったけど人一倍努力してきたもんなあ。本当によかったなあ。 寿人は、ちょっと時間が足りなかった。でも次がある。サンフレで頑張って4年後を目指して欲しい。 しかし、久保落選はちょっとまだ信じられない。 本当にずっと応援してきた選手で…

FireCrystalでマホウノランプを見つけた。

2Fでうろついていたら突然エンカウントっぽく見つけた。ランダムなのかな。 こんなんあったな。。でも回数制限があるから使いどきが難しいな。 あとはFirefolk slayerも2Fで悪人が落とした。 firefolkっていまのところDevdogにしか効果がないような気が…

日本代表 キリンカップ

とりあえず久保と寿人、駒野に期待だったが、久保もいまいちで、寿人は不発、駒野出番なしってことで終了。 5/15日は寿人は厳しそうだな。駒野はどうだろ?村井もいなくなったから多分当確だろうけど。久保は多分当確。 まあ、サプライズはないだろう。

やっぱり、仕事ではまった。

自分はそこまでダメージを受けてないけど、、他のみんなはだいぶまいっているみたい。 大丈夫かな。。。 月曜日には結論がでていると思うけど。最悪の事態も覚悟しておこう。

FireCrystalでamulet探し

なかなか遊ぶ暇がないんだけど、まだ頑張っている。 魔法使いはまず、戦士Level10にしてonyx取ってLevel12にしてから転職。さらに魔法使いのレベルアップでもLIFEとDEXが1〜3上がるので戦士よりもLIFE,DEXが高い魔法使いになる。なんか矛盾しているなあ。 …

J1第12節 サンフレッチェvsアビスパ 1−0 勝ち!連勝

仕事だったので、またまた試合は見れなかった。 でも、結果が気になったので後半40分の時点で携帯でチェックしたら0−0。 こりゃ今日はだめだなーとおもってて、10分後ぐらいにリロードすると1−0!おもわず仕事中に1人でにんまりしてしまった。気持…

J1第11節 アルディージャvsサンフレッチェ 0−1 勝ち!!

やっと、やっと勝った。ついでに最下位も脱出! また試合は見れなかったけど携帯でチェックしてた。 結果を見るときはかなりドキドキしたよ。 ニュースでゴールシーンもチェックしたけど、どフリーだったな。ナイスポジショニング寿人!ありがとう。 次も勝…

J1第10節 マリノスvsサンフレッチェ 1−2 負け

試合見れてない。ゴールシーンのみ確認。下田もいつもあんなフィード見せてくれたらなあ。。 やっぱ、1点を守るのは無理みたいだな。 せめてもう1点取っていれば。。