O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

2015年 J1 1st 第一節 サンフレッチェvsヴァンフォーレ甲府 2−0 快勝!

昨日は久々にeスタで生観戦した。
今回は子供と一緒に行ったのでいつもとちがってバクスタの前目に陣取った。試合は後ろ目の方が見やすいんだけどな。。
試合は早い時間にアオ→寿人のホットラインが爆発!
完璧なパス、完璧なトラップ、ほれぼれするぐらい美しいゴールだった。さすがはエース。
思わず万歳したら思いっきりTVに映っていて恥ずかしかった。
その後も甲府は攻めてが無い感じだったけど、追加点も入らなくてマッタリしてしまった感じ。
後半も終わりにちかづき、子供もトイレに行きたいっていうので、もう帰るかなと思って荷物を片付けていたら、ドゥグラスの追加点が出た!
下を向いていたのでゴールの瞬間は見逃してしまった。。。
まあ、この試合は完勝といってよいのでは?相手のシュートも1、2本しか可能性を感じなかったし、新戦力も見れたし、今年のキャンプの充実がよくわかった。
後は浅野のゴールだなあ。次に期待しよう。