O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

DrマリオLEVEL20Hiクリア!

f:id:O-jin:20160719080848j:plain数年前から、たまにやる気がでたときにDrマリオやってた。寝る前のちょっとした睡眠導入って感じ。
ちなみにゲームボーイ版をGBA実機で…エミュじゃないよ。買ってから20年以上だけどまだまだ現役で稼働、このころのハードは丈夫だよなあ
実機でないと操作がかなり厳しいだろな。
LEVEL20Hiは最悪のパターンだとスタートから2つカプセル落ちただけで死亡なので、いわゆるリセマラで、いい開幕パターンがでるまでリスタートしまくり。
コツとしては上の方のウィルスは早めに消すことかな。残りウィルス1個で詰んだこともあったし(涙)
かなり老化した反射神経じゃ無理かなとも思ったけど何とかなるもんだな。あきらめたら試合終了だな。
とはいえLEVEL20以上は流石に無理なので...

さあ、次はなにするかな?