O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

8月最終日

月に一回しか投稿してないな。
・サッカーW杯出場決定おめでとう!
 浅野、井手口よく決めた!若い選手が活躍するのはうれしい!
・一方サンフレッチェは17位。降格圏からなかなか脱出できず。
 大宮戦は見に行ったけど勝ちきれないなぁ。
 NACK5スタジアムは2Fでも凄く試合が見やすい!やっぱり専スタは良い。
・飲み会は8月後半は少し落ち着いたが9月になるとまた一杯ある。気を付けよう。
・運動は相変わらず全然。。。階段昇るのはちょっと辛いし。
・10月の試験は一応受けることにした。ちょっとさぼり気味
メトロイドってこんなにムズかったっけ。Drマリオは一応Level20Hiをクリアした。
・Switchが欲しいが、手に入りそうにない。抽選も外れた。