O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

2008 J2 第9節 サンフレッチェvsアロッソ 2−1 一応勝ち。。

昨日の試合、一応勝ったけど相手の決定力のなさに助けられた感じ。
特に前半は完全にボールを支配され、オフサイドに助けられたけど、守備を完全に崩されてた。
後半は少し持ち返したけどやっぱりしっくりとせず、ラッキーなPKで先制して少し楽になったかな。
2点目はまあよい時間帯&形だったと思うけど、その後の失点はいただけなかった。。
あれはGKがはじくなりキャッチなりしてほしかった。


最下位のチーム相手にこんな試合しているようでは先が思いやられる。
J2とはいえもう少し楽しい試合がみたいもんだな。