O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

サンフレッチェゼロックス優勝&開幕イベント

2月は体調不良だった。。。
しかし3月に入っていきなりの良いニュース
サンフレッチェゼロックス優勝!!
午前中でかけていて試合開始までに家に帰れず、
結局PK戦の途中(槙野が決めたとこまで)で録画が止まっていて、結果を携帯でチェックした!
あとからニュースで映像をみて、寿人のPKもやり直しかよで驚いたが、
まあ勝てばなんでもよいよ。
しかし、どのニュースも広島おめでとうでなくて、審判問題ばっかりだったのがなんかくやしかったな。。


さて、翌日は優勝の余韻のうれしさもあって開幕イベントへ。
抽選券はgetしたけど、サイン会の券はもらえなかったし、
他の用事もあったので一旦会場を後にして、抽選会のちょっと前に戻ってきた。
本当はだいぶ疲れてたので、もう帰ろうかなとおもっていたのだが、
なんと抽選会でプラクティスシャツget!! 帰らなくてよかった。
また、帰宅途中で確認するとシャツの前面にサインもたくさん書かれていた!!
多分この日のイベントに参加した選手全員?のものだと思う。
なんでユニフォームでなくてプラクティスシャツなのかはよくわからんが、ある意味レアなので良いか。
これは家宝にするしかだな。