O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

今年のサンフレッチェの公式戦終了

天皇杯も結局敗退。おつかれでした。
ロスタイムに同点に追いつくってのは成長を感じたけど、さすがにガンバは一枚上手。特に遠藤は敵ながらあっぱれというしかない。延長でのキックフェイントからのパスはおみごとの一言。
さて、契約更改も進んでいるみたいだけど、できるだけスタメンの流出はさけたいなあ。ただ、来年はレンタル組も戻ってきて、ユースもあがってくるからさらに競争が激しくなりそう。
来年は今年の二の舞にならないようにキャンプから戦術を徹底してスタートダッシュしてほしいもんだが?
まあ、監督は育成には定評がありそうだから、期待しよう。