O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

W杯 グループリーグ 日本vsクロアチア 0−0 分け

川口はすごかったなあ。あのPKを止めたときにはちょっと興奮した。
加地のパスがイレギュラーしてあわやオウンゴールのときには萎えたけど。
あと、柳沢が2chでへなぎとよばれる呼ばれる理由がよくわかった。
あれをはずすのは逆に難しいと思うぞ。。
これで決勝トーナメントはほぼなくなったけど、
後一戦、W杯でブラジルと当たれることもめったにないんだから、楽しめばよいかと。
ところで、HDDレコーダーがもう一杯になりそう。。見る時間がない。
決勝トーナメントは全部見たいし。困った。