O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

日本代表 親善試合 日本vsドイツ 2−2 分け

朝4:00だったのでビデオでみたけど、なんと駒野がでている。。加地が怪我?うーんなんというか駒野は運があるのかなんなのか?
急に出番がきたわりにはなかなかよい動きをしていたと思った。2点目は一応駒野のアシストだしなあ。まあほとんど高原の個人技だけど。
ドイツ相手に2点リードは凄かった。実況がちょっとうるさかったが。
まあ、その後おいつかれるのがナンだけど。
次は駒野が先発だろうから、ここでジーコにアピールして本番でもレギュラー取れればよいな。
。。。まあ加地の回復しだいだろうけど。