O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

2019年の振り返り

またまた1年ぶり
バタバタは全然収まる気配を見せない。
・仕事は本当に案件が多い。多すぎる。人は増えてもまったく楽にならなかった。結局、逆に人が減っているし。
ヤル人とヤラナイ人の差が激しい。どうにかしてほしい。
・将来のビジョンづくりができず。合宿しないと無理かな。自分である程度で考えてたたき台作らないとだめなんか?事業部から好き勝手言われるのは悔しい。
・飲み会が一時はひどかったが少し落ち着いたかな。週1位にしたい。
・試験はダメだったので、結構落ち込んだ。今のままじゃだめかな。今年ももう一回チャレンジできる?
サンフレは切ったり来たりだったが6位で着地。まぁ、若手とベテランのバランスは悪くないんで、今年はもう少し安定してほしいな。再度行ってないアウェイにも行ってみるかなぁ。清水、名古屋、横浜FC
・ゲームは相変わらずでヤバい。
・バイクは買いなおすらしい。。。STもらう?
・去年はあんまり行けなかったんで、今年は観光名所にも行ってみたい。高尾山、伊勢原大山、箱根、日光とか?
・また東京旅行あるんかなぁ。。オリンピックはどうなるんだろうか?
いろいろあるなぁ。