O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

2017年の振り返り

しばらくサボったので、年越えてしまった。
昨年の振り返りしておく。
・仕事は大きく変わった。残業はないけど結構バタバタしてる。アポが多すぎるかな~少し厳選したい。
・将来像をもう少し明確にしたいな。課題は多いけど優先度を考えたい。目に見える形にしないと!
・飲み会はコミュニケーションの場として、だいじにしたい。飲み過ぎ注意。
・試験は午後1が59点でアシ切り、、、もったいなかった。次こそは論文か?時間が足りないかも。
サンフレはギリギリで残留。勝ち点1で天国と地獄だった。来年は城福監督でナンとか中位キープして欲しい。茶島くんがレンタル移籍悲しい。
アウェイ参戦はまた考えてみる。泊まりがけもアリかな。
・ゲームはPCで意外に2~3年前のが動作した。UbiSoftがタダで配ってくれるので助かる!
Watch_dogsはオープンワールドの面白さを教えてくれた。アサシンクリード4も遊べそう。
ただ、しばらくはイカだなぁ(笑)
・バイクは春かなぁ?