O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

2017-1-3 2016年もあっという間に終わった。。

毎年そうだけど本当に一年が早いなあ。
時々は過去を振り返っておかないといけないと思うので、ちょっと記録しておく。
・仕事は相変わらずな感じだが、マンパワーは減っているので、なかなかつらいものがある。理解者を増やすことからはじめないと。
・プライベートは子供もいろいろ忙しいみたいで、そろそろ親離れ、子離れの時期なのかな。家もいろいろガタがきててなんとかしたいが。
子供部屋も作ってあげないと。。
・バイク買うのかな。。
・ゲームは積んでおいたPS2の「ワンダと巨像」は面白かったな。久々のヒット。GCの「SDガンダム」も結構スルメで面白かった。
DSの「DQ5」も結構楽しめた。いまさら子供がPS2の「DQ8」を始めたのでフォローしてあげないとか?
・試験は昨年はぜんぜん受けなかったので今年はチャレンジしないといけないかな。。
サンフレは去年はトラブル多すぎ。よく上位にとどまれたもんだわ。しかし、浩司と寿人がいなくなるのは厳しいなあ。
ウタカもいなくなるらしいし、今年は若手に踏ん張ってもらうしか。

今年は、仕事で大きな宿題が多いので1つ1つ片付けていきたい。やる気の維持が難しい。