O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

うわ、1年ぶり?

なんか忙しくて久々にログインしたらダイアリーってもうオワコンなのかなサービス一覧にも表示されてないわ。
ブログに移行した方がよいのかな?


さて、先週は出張を利用して埼スタに遠征した。
横浜から埼玉に行ったので遠かったなあ、駅からも結構歩くし
でも、さすがに日本を代表するスタジアムでデカイ、ピッチも見やすい。
屋根もあるし、雨もぎりぎり持ってくれてよかった。
試合のほうは2点取るまでは最高だったけど、後半は力負けだったな。フィジカルでは勝てないね。
さすがに落ち込んで帰りの新幹線が長く感じたよ。


まあ、連覇自体が奇跡だったと思って、また来年に期待しよう。