O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

サンフレッチェ2013 J1連覇!!

いやあ、奇跡が起きたね。
先週のホーム最終戦は生観戦したんだけど、アオのすばらしいゴールできっちり勝って、マリノスが負けて可能性を残したのはうれしかった。けど、さすがにいままで連敗の無いマリノスが最終節で負けることが想像できなかった。
でもなんとなく優勝をあきらめきれない気持ちもどこかにあったし、後悔もしたくなかったので、球場跡地PVに行ってきた。
跡地って思っていたよりも結構広いね。菓子博以来だったけど今回更地になってたから、前よりもかなり広く感じた。これぐらいあれば専スタ作れそうだよ。松井市長。
現地の雰囲気は最初はちょっとおとなしい感じもあったけど、ナオキのすばらしい先制点からかなりヒートアップしてきて、2点目で最高潮な感じだった。
優勝が決まったときは、かなり爆発した感じでちょっと記憶が飛んでるなあ。
とりあえず石橋議員が近くにいたので、帰り際に握手してハグして専スタ頼むって言っといた。
2年連続でこういう気分に浸れるなんて、最高だな。
次は天皇杯、今度こそ5度目の正直で2冠といこう!