O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

2013 J1第12節 サンフレッチェvsヴァンフォーレ甲府 5−1 快勝!

チケットを貰ったので生観戦。
雨が降るという週間予報だったけど幸いにして晴れ。逆に日差しが熱いくらいだった。
開始早々に失点で一瞬いやな感じだったけど、即座に寿人の珍しいミドルで取り返して、これは今日は乱打戦になりそうと思ったけど、その後は試合が落ち着いてしまった。
このまま前半終了かなーというところで、水本がまたナイスなミドルを決めて逆転。
後半は割りと一方的な感じだった。甲府サンフレのパス回しについていけてない感じだったな。昔の甲府はもっとハイプレスだったような記憶があるけど。
まあ、寿人のハットは見事だったけど、欲を言えばもう2点ぐらいは取れてた気もする。周作からのは決めといてほしかったなあ
でも、野津田の初ゴールも見れたし大満足な試合だった。
先週はちょっとフラストレーションが溜まる試合だったので、すっきりして帰路につけた。
このまま中断まで突っ走ったら連覇も見えてくるかも。しかし中断でけが人が戻ったら逆にレギュラーで悩みそうだな。