O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

2013 J1第2節 サンフレッチェvsアルビ 2−1 なんとか勝利

先週のことは忘れて。。。TV観戦。
相手が10人になっているのに、なかなかテンポが上がらず。。
後半30分には寿人も交代してこりゃスコアレスドローかなと思ったが、直後に石原がねじ込む!うまい体の使い方でらしいゴールだった。
でも、新潟もキムの高い高いヘッドが炸裂して1−1に、ありゃあ反則だなあ。
やっぱりドローかなと思ったら、千葉ちゃんの年1が炸裂して勝ち越し。ちょっとオフサイドくさかったな。。
どうも、流れの中で得点できないのは心配だけど、まあ勝ちは勝ちで、アウェイで勝てて連敗をまぬがれたのは大きいね。
寿人の怪我が長引かなければよいんだけどな。洋次郎、ミキッチはまだ難しいかな。
もうACLは適当でもよいんじゃないかな。特に次節はアウェーだし削られないように適当に、、、


ところで先週の開幕は一応行ったんだけど、行く途中でバイクでコケて、足をバイクにはさまれて結構イタかった。
それでも頑張って見に行ったけど、、、行くんじゃなかった。