O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

2012年第10節 柏レイソルvsサンフレッチェ 2−5 大爆発!!

今日は連休最後のお楽しみということで、スカパーで生観戦したかったんだけど、いろいろあって情報遮断の上で、ビデオで観戦。。
しかも途中でいろいろと邪魔されて中断しながらで、集中できたもんじゃなかった。
1−0、2−0と相変わらず今期はキレキレの寿人が決めてくれて、ちょっと安心と思ったら、田中のスーパーゴールが決まって嫌な雰囲気に。
寿人も怪我?なのかひっこんでしまって、柏ペースのままでセットプレーから失点し、こりゃあいつか見た光景だな。。と思っていたが、洋次郎がやっと決めてくれた。しかも最高の状況での決勝点。
久しぶりにTVの前で叫んでガッツポーツ。
その後に石原のダメ押しも決まって、勝利は確定的に。こんときの洋次郎のラストパスはすごかったな。
5点目はまあおまけだけど、綺麗にカウンターが決まった。
いやあ、久々に気持ちのよい勝利だったなあ。
この間のホームでの完封負けはキツかったけど、今日の勝利でチームの雰囲気はよくなったように感じた。


この土曜日はビックアーチに行く予定なので、期待しとこう。