O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

ワールドカップも終わったなあ

スペインはもう何年も前から好きなチームだったので初優勝は素直にうれしかった。
イニエスタ落ち着いていたなあ。死んだ親友へのメッセージも後から知ったけどよいエピソードだな。
あとは、カシージャスが泣いている姿はこっちもウルッとくるものがあった。
オランダはロッベンの2回のチャンスをどちらか決めていればなあ。しかしちょっとファールが多すぎたな。
この一ヶ月は寝不足気味だったけど、総じて満足だった。


さてJリーグも再開したけど、早速水曜日のC大阪戦で0−5ってなあ。。。
キャンプの結果がよかっただけになんか失望感が大きいな。
今回に限って録画失敗したのがよかったかも。。
明日はなんとかしてほしいなあ。ホーム2連敗はなんとしても避けたい。