O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

サンフレ2010ファン感謝デー

ちょっと遅くなったけど先週の土曜日にファン感謝デーに行った。
今年は広域公園。去年のマツダ体育館はかなり暑かったし、まあ屋外のほうがましかと。
100食ラーメンが食いたかったので早めに出発して、なんとか90番代でget。
後で聞いたら150食だったらしいが。。
今年は油そばということでそれなりにはうまかったけど。初めて食べたので、正直よくわからなかったなあ。普通のラーメンでも良かったような。。。
イベントの方は去年と違って全員参加形式で、いろんな選手と触れ合えてよかったかなと。
嫁さんはひたすら下さんを追っかけていたみたいだが。
抽選会はやっぱり外れたけど、寿人の飴はget。最初は飴玉数個を想像していたが、一袋でびっくり。寿人は太っ腹だなあ。
タイミングがあえばまた来年も参加しよう。