O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

J1リーグ 2009 第20節 VS鹿島アントラーズ戦&ファン感謝イベント

昨日の試合はTV観戦もできず、正直引き分ければ御の字と思っていたので、あんまり期待していなかったんだけど。
速報メールで1−0? 鹿島1−広島0じゃないよなと2回ぐらい見直した。

速報Jリーグで得点シーンを確認。
誰かも書いていたけど日本刀のような切れ味のスルーパス&シュートだった。とにかく速い。
青&寿人のラインは完全に熟成されているなと感じた。
ちょっと危ないシーンもあるにはあったけど、ここを勝ちきったのは大きいな。
中断明けがまた楽しみになった。



さて、良い気分で今日の感謝イベント、開場1時間ほど前に会場に着くと既に長蛇の列。。。
こりゃあ何ももらえないかなとあまり期待せずに列に並ぶが、2回目のサイン会の引換券はGetできた。
んで、2回目のサイン会の列に並ぶために会場に入ると、1回目のサイン会が終わった久保っちが目の前に歩いてきた!思わずサインをねだる。気軽に応じてくれてサインGet。ラッキーだったなあ。
サイン会は陽介、他の人と引換券や色紙を交換して槙野となぜかおっさんのサインもget。
嫁さんはひたすら下さんを撮影。。。
抽選会は全滅で残念。。。
人文字の時には間近に選手が何人もいたけど、もう疲れててサインをねだることもせず。


あと、鹿島戦欠場で心配していたけど、ミキッチはずっとニコニコで元気そうだったなあ。なんで欠場だったんだろ?


しかし会場は熱かったなあ。熱中症になりかけて少し頭が痛かった。