O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

バトルフィールド1942SWデモ版

ひさびさにPCゲームのネタが。
バトルフィールドはだいぶ前から面白いとはうわさで聞いていたけど、自分のPCのスペックでは厳しいだろなと思ってやってなかった。
GWに暇だったのでデモ版をダウンロードしてみたんだけど、結構普通に動く!
ただ、やはり難しい。
大体FPSなんて何年ぶりにやるのかなあ。。ドリカスでアウトトリガーを持っていたのでなんとなく感覚は理解できるんだが、操作がついていかないな。
オンラインにも顔をだしてみるけど、瞬殺されまくり。
もうちょっとシングルで練習しないとだめだな。
とりあえず突撃兵で頑張ってみる。