O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

サンフレJ1復帰&J2優勝

いまさら遅いけどJ1復帰のかかった愛媛戦を見に行った。
試合開始前に山形が負けたことをラジオで確認。。。思わず声がでてしまった。
前半なかなか点が入らなかったので、ちょっといやな感じがあったが、
さすが寿人難しいシュートを決めた。その直後にも服部の美しいボレーが決まり、
そっからは割と余裕のある展開に。。
ビッグアーチの雰囲気も良い感じに盛り上がった。
試合終了のホイッスルと同時に雰囲気は最高潮に。
去年の12月8日はお通夜みたいだったけど。。。
目の前でJ1復帰が見れてほんとよかった。寿人が噛んだのも面白かったし。
んで、セレッソ戦でJ2優勝。
とりあえずJ2での目標は達成したなあ。後はJ1に向けて若手を試すなり、戦術を高めるなりしてほしい。
まあしいていえば勝ち点100取れればよいけど、ちょっと厳しいかな。

それよりも天皇杯の方も頑張ってほしいな。去年の忘れ物を取りに行こう。


しかし、こんな余裕でいいんだろか。まあ来年はもっと大変だろうからな。。今だけ今だけ。