O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

2008 J2第7節 サンフレッチェvsセレッソ 4−1 勝ち!

昨日の試合はスカパーで観戦。
前半は相手にボールを回されて防戦一方。。それでも、カウンターから先制点は取れた。コウジのドリブル突破はよかったね。
でも、槙野の不用意なプレイで同点に。。
なんか嫌な雰囲気のままでハーフタイム。
一転して後半の立ち上がりにすばらしい形で2点目。あれは美しい形だったな。セレッソの守備陣を完全に崩していた。
その後もずっと攻勢で3点目。とどめの4点目と磐石に。
特に3点目取ってからは選手も好きなようにやっている感じで安心して見れた。
いつもこういう試合を見せて欲しいもんだが。。。
来週もホームだしこのまま首位を独走で頼みます。