O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

J1 第7節 サンフレッチェvsアルビレックス 0−0 負けに等しい引き分け。。

TVでライブ観戦。前半から結構決定的なチャンスを作っていたけど、シュートが決まらない。
相手のキーパーも当たっていたけど、もうちょっと工夫できなかったかな。。
ウェズレイのシュートはちょっとコースを読まれていたような。
あと柏木は、もうちょっとシュート練習してくれ。シュート以外はいいんだけどなあ。

ちなみに第6節は天気も良かったんでビッグアーチにいったけど、やっぱり負けに等しい引き分け。
おなじような試合を2試合見せられるとちょっとつらいな。
まあ、2試合とも内容は悪くないし、第7節では失点0だったのもよかった。
次に期待しよう。