O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

J1 第5節 グランパスvsサンフレッチェ 2−3 逆転勝ち!

携帯で結果を確認。後半20分ごろに確認して1−2だったので、今日はだめだなとおもったてんだけど。
一応、確認と思って後半40分頃リロードしたら、ん?3−2逆転してる!。珍しいこともあるもんだ!
あとはどきどきしながら終了を待ったけど、久々だなこのwktk感。
いやぁ、よく逆転したなー。
その後、ニュースで映像を確認したけど、全体としては結構やばかったみたいだなぁ。シュート数はグランパスが2倍位多かったみたいだし。
1点目が前回のマリノス戦とまったく逆で、すぐに取り返したってのがよかったのかな。
ようやく寿人のゴールがでたのもよかったな。ほとんど戸田のゴールのような気もしたけど。。個人的には寿人はあんな泥臭いゴールが似合う気がする。
3点目のPKを貰った攻撃もいままでのサンフレッチェにはなかった形が見えてよかった。
柏木よいね。
さて、また中2日だけど、ナビスコも予選突破諦めずに頑張ってほしいもんだ。