O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

J1 第4節 サンフレッチェvsマリノス 3−1 惨敗

ニュースで結果を確認。。今のマリノスにホームで勝てないのはつらいな。
得点シーンは美しい形だった。柏木のクロスを服部が頭で折り返してウェズレイが押し込む。ほぼ完璧な形。
1失点目と3失点目は同じような形で、なんでそこでみんな棒立ちなんだ?という感じでちょっと集中力が切れていたのかな??
他のシーンはまだ未確認、ニュース等では自滅ということだけど。それにしてもホームで負けちゃいかんな。
これで、ナビスコカップはさんで4連敗。
さらに、ここからは中2〜3日で5試合の厳しい日程なので、立て直す時間がない。ここはふんばりどころだと思う。
各選手達の頑張りに期待するしかない、頑張れ!