O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

アスカ見参 白蛇島 21F 

前回の根性X2のときは、21Fにて開幕大部屋ゴーストハウスorz。やっぱり根性X2は死亡フラグだったかと。

気を取り直して、再度チャレンジ。
今回はペリカン2世ゾーンまで、店がでず、あまりアイテムの引きが良くなかった。回復剣も作れず、ベースとなる剣もなくて、なんとかしのぐ感じ。
20Fは4分割部屋で1部屋がノーマルモンハウ。草がたくさん落ちてたのとペリカン大量発生で、回復剣がなんとか完成。修正値も木刀X2のおかげで結構稼げた。
あいかわらず盾はいまいちで、鉄鋼+5。グラカンはgetしたけど、弟切草があまり見つからず。
他には祝福めぐすりと特製おにぎりのおかげで、識別は結構できた。盗賊もget。
まだ死亡フラグ立ってないと思う?ので、もうちょっと頑張りたい。