O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

J1 第27節 サンフレッチェvsFC東京 5−2 大逆転勝ち!

気が付けば一ヶ月ぐらい更新してなかった。ちょっと仕事が忙しい。
さて今日の試合、残念ながらTV観戦できない環境だったので、代わりにレッズvsアビスパを見ながら途中経過をチェックしていたんだけど、前半20分の時点で0−2で負けてるって速報みたとたん、がっくりきてて、ハーフタイム1−2ってとこで後半同点にでもできれば御の字かな位に思ってたんだけど。
後半になって同点、逆転、追加点ってなんだコリャとレッズvsアビスパなんてそっちのけで気になってた。なんで見れないんだろうな。
終わってみると5−2と今年最多得点。結果はすばらしいけど、欲をいえば2失点しないと目がさめないってのはなんとかしてほしいが。
とにかくこれでJ1残留はだいぶ見えてきたと思う。でも最後まで気を抜かずに頑張ってほしい。
あとは、寿人と駒野の怪我がちょっと心配だな。でも今日も交代した選手達が奮闘していたので大丈夫だろう。
とりあえず今日は気分がいい。