O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

J1第12節 サンフレッチェvsアビスパ 1−0 勝ち!連勝

仕事だったので、またまた試合は見れなかった。
でも、結果が気になったので後半40分の時点で携帯でチェックしたら0−0。
こりゃ今日はだめだなーとおもってて、10分後ぐらいにリロードすると1−0!おもわず仕事中に1人でにんまりしてしまった。気持ち悪いやつだと思われただろうな。。
この日、仕事はあまりうまくいかなかったけど、おかげで気分は晴れた。
んで、家に帰ってニュースで得点シーンをチェックすると、駒野のFK!ドッカンシュート!いいコースに決まった。あのピッチ状態だから最善の選択だったと思うし、ベットの演技とうまくシュートコースを空けた寿人もナイスアシストだったと思う。
これで2勝6敗4分け勝ち点10。順位もまた上げて降格圏内を脱出しての中断。W杯も心置きなく楽しめそうだ。
望月監督も大変だったと思うけどこれで安心しただろな。お疲れ様でした。