O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

BLACKONYX一応クリア

ついにOnyx見つけたよ。あれからまた鍛えて6Fは余裕になったが、ブラックタワーは確かにつらかった。
Giantは食らうと一撃で死んじゃうこともあったし、Taurusも結構強かった。TaurusはDEXが高いのか、こっちの攻撃が当たらないし。
でも、それよりも辛かったのは事前に入手していた情報とOnyxの位置が違ったこと。結局マップ書きつつしらみつぶしで見つけた。88SR版だから違ったのだろうか?
なんだかんだ結局クリアまでやってしまったなあ。せっかくだしこの勢いでFireCrystalもやる気になった。
そういえば、実家に手書きマップがあったけど5Fまでしかなかった。でも無いよりましか。今ごろ役に立つとは笑えるな。