O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

BlackOnyxだけど、

3Fで稼いで、全員レベル6まで上がったので、そろそろよいかなーと4Fを覗いて見たところ、見えない壁やらワープやらのオンパレードで危なく迷子になるところだった。3Fに比べるとマップが急に難しくなるなあ。現在位置も方向もわからないので一度迷ってしまうとかなり辛い。
まあ、なんとか脱出できて、結構金も稼げて、ついにTabard&HornedHelm&BattleAxeの3点セットが揃った。これでもう金稼ぎしなくてよいからだいぶ楽になったな。
あとは4Fでレベル上げて、5Fでマホウノマントを取って、クラーケンとタイマンするかなと。ただ、今のキャラはステータスがやや不足気味なので、バーバリアンを仲間にしてキャラを作りなおした方がいいかな?
そこまで続ける気力が持つかどうかは微妙だけど。