O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

BlackOnyx昨日の続きをやってみた。

一気にTabard&BattleAxeを買いたいけど、10240Gはなかなか貯まらんなあ。
んで、3Fでちびちび稼いでたらCobraに一撃で即死させられて2000Gがパァ。
Cobraって、こんなに強かったっけ?他の敵(OrgeとかSpider)は割と余裕なんだけど。
それと井戸の1Fにてバーバリアンがいた!しかも2人。こりゃチャンスと思ってTを押したら、ニゲテイッタ... 待ってくれー!
しかし、こんな単純でシビアなゲームなのに結構楽しいんだよね。なんでだろうなあ。
もちろん懐かしいからというのが大きいけど。