O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

J1第5節 サンフレッチェvsガンバ 1−3 負け

土曜日の試合だけど、知り合いの人にSS席のチケットを譲って貰ったので見に行った。本当はあまり見に行く気はしなかったのだけど、せっかくのSS席だし、天気も悪くなかったので出かけることにした。だけど、結果はボロ負け。ほんと、最近見に行くと負けてばかりで嫌になる。
それに、3バックにしたためか、ロングボールばかりのサッカーで試合自体も面白くなかった。ガンバ相手に下田、ジニーニョ、カズ、ウェズレイがいない状態ではしかたなかったのかもしれないが、もうちょっとなんとかならなかったのかな?
しかし、ガンバの一点目の遠藤のFKは敵ながらすごかった。あのコースはどうしょうもない。あれは意気消沈したな。
なんというか悔しいというか情けない。1勝がほんとに遠い。
唯一、寿人のみだな。あいつは本当に偉いよ、頭が下がる。