O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

昨日の続きをちょっとやってみた

56Fにいってみたらランダムクエストだった。ランダムクエストの階層なんてすっかり忘れていたなあ。
それと、ターゲットがコトシロヌシ?って聞いたことないユニークだった。思い出を見てみると日本神話関係らしいが、Xangbandになってユニークも変更されたんだなあ。どんな攻撃があるのかわかんないのでちょっとびびったが、たいした攻撃もなくて、弓の連射でわりとあっけなく倒してしまった。最後はちょっとだけ抵抗されたけど、拍子抜け。護衛のニーズホッグのほうがブレスがあるので強かったかも。
んで、アーティファクトがいくつか見つかったけど、あまりめぼしい物は無し。ベルスロンディングもでなかった。そう甘くはないな。
せっかくなのでもうちょっとやってみよう。