O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

変愚がいまいちなので、別のバリアントを探していて、

簡単愚がいつのまにかXangbandになっていることに気が付いたので、どこが変わったのか試しにやってみることにした。
3年位前に簡単愚はやったことあるはずなので、ディスクを漁ったらsaveデータが残っていた。Xangbandでも使えるのかどうか試してみたらちゃんと使えた。すごいな。
ただ、ロッドが鑑定されてなかったりしてちょっとおかしいところもあったけど、持っているアイテムはちゃんと移行されたので、問題なし。
レベル39、上のエルフの仙術レンジャーだった。
シヴァ靴、グングニル、コルイン等アーティファクトもそこそこ持っていて、耐性もそろっているので、そこそこ強い。
ただ、弓が強力射のエゴなので、できればベルスロンディングが欲しいところだなあ。
ちょっと潜ってみたが、古代ドラゴン位は余裕で倒せた。ワイアームはちょっときつい。あと、タイマンはよいとして召還対策をすっかり忘れているんだけどどうすればよいんだったか??
まあ、もう少しやってみて思い出そう。