O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

J1第2節トリニータvsサンフレ 1−1 分け

試合は見れなかったけど、得点シーンだけニュースで確認。
失点シーンは何でもないクロスがなぜかころころとサイドネット入ってしまったというなんともいえないもので、いつもの下田なら簡単に処理していたと思うんだけどな。怪我明けのブランクと代表に呼ばれて合宿であまりあわせられなかったのが影響しているのかな。ジーコも使わないなら呼ぶな。
得点の方は寿人が頑張ってキープしてウェズレイにパスと2トップの頑張りのおかげ、前節でも感じたけどこのコンビは頼りになりそう。とにかく追いついたことは評価できる。
次はホームでレッズ。レッズには毎年やられているように思えるので今度こそ借りを返して欲しい。生で見に行けたらいきたいけど。