O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

日本代表 ボスニア戦 2−2

昨日の日本代表の試合だけど、みぞれが降った中で寒そうで、ピッチコンディションが悪いせいのもあるのか、動きが悪かった。それでもボスニアはミスが少なくて、パスもまわしていたので、もっとヨーロッパの気候にも慣れる必要があるのかな。
まあ、それでも最後には意地を見せて同点にしたのは評価できる。最後まであきらめない姿勢はW杯本番でもきっと生きてくると思う。
期待の久保は一本良いシュートがあったが全体的には動けてなかったか?高原はさすがに地元だけあってはつらつとプレーしていた。中村、中田の二人はさすがに存在感があったし、結果もだしてきた。この調子で本大会までコンディションを上げて欲しいもんだ。