O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

超不幸の種を食らいました。

アスカ見参、この土日で先週の白蛇の続きをやってたんだけど、58Fでついに玉砕。
しかも、タイトルどおり超不幸の種をカッパに投げつけられてみごとに命中。
なんでこういうのだけ当たるんだよ。弟切草とかの有用アイテムは大抵回復の壺に入るのに。
まあ、透視が割れてしまってたのと、身かわしをメインの盾につけてなかったのが敗因かな。
サブのグラカンにつけてしまったんだよね。せっかくグラカン(弟弟弟弟弟山見身ト)が作れたのにな。
しばらく白蛇やる気なくしたので、日記2で上級クリアしたり、見知らぬ人の救助したり、倉庫のアイテムを整理したりしてたけど、、、むなしい。
アスカ見参自体をしばらく封印するかなあ。
今回も約1年ぶりにやったしなあ。