O-jin’s blog

日々の暮らしで思ったことをだらだらと。。。

きょうは一日中会議でした。

今日は朝からずっと会議続きでちょっとお疲れです。
自分の作った資料を説明する機会もあったのですが、説明があまりうまくできませんでした。
もっとプレゼンテーションのテクニックを勉強しないといけないなあ。
論文はもうちょっとでできるところです。早く終わって楽になりたい。
しかし次は面接があるので気が重い。

現実逃避として論文考えた後で「アスカ見参!」やってますが、ようやく星華の大筒ってダンジョンまでたどりつきました。
最近オフラインパッチが出たことに気が付いて適用したら、たくさんダンジョンが増えてしまい、只でさえ時間がかかるのに一生終わらないくらいになってしまった。
まあ、このシリーズは大好きなので地道にやろうと思います。